なんと真新しいお酢を鼻に注いで欲しいとお願いをしてきた。

風俗・SMクラブでドMの男性客が女王様に依頼した苦痛なお仕置き

過去に自分でソース、しょうゆ、マヨネーズなどいくつもの調味料で試したんですって。まさに「SMのさしすせそ」ね(笑)。全裸のまま正座している彼のアゴをつかみ、顔を上げさせ、彼が持参した真新しいお酢の栓を抜き、鼻の穴の中へ、ゆっくりゆっくりと流し込んであげたの。「ブホッ」少し入れただけなのに、彼は100万ボルトの電流でも浴びたように咳込み、体を反転させ、飛び上がったわ。「フフフ」私の中のSの血が騒ぎ出しましたよ。今度は、彼を拘束椅子に縛り付け、完全にアゴを上げさせてのお酢責め。

ゆっくり、たっぷりと流し込むと「ブボッ!ゲボッ!」拘束椅子が壊れんばかりの暴れぶりですが、さすがドM男、フルボッキ。繰り返すたびに絶叫!ぐったり放心状態の彼だけど、フルボッキ。素晴らしいわ。いろいろとM男の責め方、研究してきたけど、お酢責めはこの人ひとり。お寿司屋に入るたびに彼のこと10秒だけ、思い出すわ。

うちのお店は、口内射精OKなのでオプション代として2000円いただければ、お客のリクエストに答えたんですけど、さすがにあのときはドン引きしましたね。大柄な20代後半スポーツマンタイプのお客のリクエストは「ボクの精液で歯を磨いて見せて」仕事とはいえ、気持ち悪かったですよ。私の見ている前で、シゴキ始めたかと思ったら、早速、自分の手のひらに瞬射。よほどたまっていたのか、歯ブラシの毛を覆うほどの精液の量なのに、ねっとりしていて下に垂れない。覚悟を決め、彼の前で歯ブラシ開始。さっき瞬射したばかりなのに、またフルボッキしているんですよ。私が、歯を磨くタイミングにあわせるかのように、シゴいている、彼。
キャバクラやガールズバーのアルバイトを探すんだったら、江坂夜バイトという求人サイトがいちばんおすすめです。ウソの求人内容が絶対にない、安心できるサイトです
わたしが住んでいるのは岡山県の瀬戸内・備前のあたりなのですが、岡山 風俗のようないいお店がたくさんあるんですよね。岡山県のなかでも恵まれている地域です


地方都市の情けないヒーローみたいだったわ(笑)。雰囲気を出すために女のコが持つハンドル部分まで持参。全裸でベッドに大の字になっている彼の顔に、ハンドルを持った私がまたがって、いざ、出発!ご丁寧に手作りハンドルにはベルまで取り付けてある。

「チリン、チリン」私のお尻の下から彼のうれしそうなうめき声が聞こえる。圧迫顔騎自転車は、今日も男の夢を乗せて走り続ける。なんちゃって。年金もらって生活しているおじいちゃんなんだけど、私の常連客で、いつも下着をプレゼントしてくれるのね。Tバックや、ひもパン。最近はGストリングが多いかな。エロい下着ばかりだよね。おじいちゃんの目の前で、試着するんだけど、どうしても、陰毛が下着からはみ出して「猫ひげ状態」になっちゃうの。

新着情報
2013/05/08 注目情報を更新しました。
2013/05/04 新着記事を更新しました。
2013/05/03 一瞬身震いしたを更新しました。
2013/04/30 まじめそうなお客を更新しました。
2013/04/28 おおげさな声を出すを更新しました。
2013/04/26 露出好きの集まりを更新しました。
2013/04/25 風俗・SMクラブでドMの男性客が女王様に依頼した苦痛なお仕置きを更新しました。
2013/04/22 ホームページをリニューアルしました。

注目サイト
R18naviフーゾクDXmanmanTV
風俗最新情報はR18naviで検索!風俗情報とデリヘル検索の完全無料サイト大人のおもちゃプレゼント、風俗嬢検索、割引情報など風俗情報がたくさん!